No.152
取引先との良好な関係を築くスキル

【再生時間】9分46秒

【講師】早川 優子(セルフコーチングコンサルタント)

【出演】-

【動画公開日】2016.04.11

雑談力とタイプ別接し方
営業時に企業に訪問する時は緊張が伴います。特に新規訪問の際は門をくぐるのも止めようかと考えることもあります。ただ、導入部分からスムーズに営業に入れ、コミュニケーション力が高められたことで取引先との人間関係を築いていくことで、円滑な営業を進めることに繋がります。
この講座では、スムーズに営業を進められることを目指し、取引先とのコミュニケーションマインドとスキルを学び、日々の営業実務に活用していただきます。

<ちょこゼミアンケートのご案内>

ちょこゼミアンケートにご協力ください。
アンケートは、こちら (SSL対応)[新規ウィンドウ] 

本件に関するお問い合わせ先

人材支援部 中小企業大学校web校
ちょこっとゼミナール担当
電話:03-5470-1823 FAX:03-5470-1561

フォームでのお問い合わせはこちらから
※入力された情報は暗号化されます。

<個人情報について>
お申込にてお預かりした個人情報につきましては、当ゼミナールからのご連絡のほか、当機構主催の他セミナーのご案内に利用させて頂く場合がございます。

ページの先頭へ